ブログ

9月のお休み

もうすっかり秋ですね・・・

そろそろ秋ヘアにシフトチェンジしませんか?

 

さて9月のお休みは下記の通りになっております☆

4日  定休日

11日 定休日

18日 定休日

19日 休業日

20日 休業日

25日 定休日

 

ご予約・ご来店お待ちしています!!

 

半年ぶりに!!

こんにちは!
吹上です( ^ω^ )

しばらく切っていなかった髪を
坂本さんに切っていただきました♪♪




ブログ画像

クセを活かしてスタイリング!

 

ブログ画像

 
ブログ画像

 


とても扱いやすくなりました( ^ω^ )



高校生の時はショートでしかも
クセが本当に嫌で嫌で( ;∀;)

ずっと縮毛矯正かけていましたが
今は自分のくせ毛が意外と気に入っています!!

 

くせ毛が嫌
まとまらない
スタイリングがうまくできない
自分に何が似合うのかわからない

 

 

そんな方は是非
坂本さんにお任せしてみてはいかがでしょうか?

 
一番似合うスタイル、扱いやすいスタイルへと導いてくれます!

 
ご予約、ご来店お待ちしております( ^ω^ )






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

かき氷

こんにちは!
吹上です( ´Д`)y



最近のマイブームは
ふわふわの大きいかき氷を食べに行くことです!!


って言ってもまだ二店しか行けてないですが、、、


一番最初に行ったのは
浅草 浪花屋 というお店(^-^)


種類がたくさんありとても迷いましたが、
いろんなフルーツが乗ったミルクかき氷にしました

 

ブログ画像

 

 

スイカ乗ってるのにはびっくり!ww
ボリューム満点ふわふわでおいしかったです( ^ω^ )


氷がきめ細かくてあの キーーーーンがありませんでした!

一緒に売っていたたい焼きがすごく気になったのですが
とりあえず我慢!!

かき氷だけ味わってきました☆



二店目に行ったのは 知ってる方も多い
谷中の ひみつ堂!

ブログ画像

 

 

 

聞いていた通り混んでました並びましたm(_ _)m

でも思ったより早く案内され、店内に!
目の前で手動で削っていました!(◎_◎;)!!

そりゃ美味しいわけだ~~~!

安定の秘密のいちごみるく!!
生めろんみるくと迷いましたが、、、、

 

 

 

ブログ画像

 
こちらもふわふわで
キーーーーンてならず、おいしかったです!

溢れるくらいかけられたイチゴのシロップ
果汁感がすごくて最高でした~♪


次はどこへ行こう(´-`)..oO
おすすめあったら是非教えてください!!☆



夏を満喫しております
フキアゲでした~( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

頂き物( ^ω^ )

こんにちは( ´∀`)!!
フキアゲです~


先日、いつもご来店いただいているお客様に
ドイツのお土産をいただきました(^-^)/



ブログ画像


包装も可愛くて
中身はなんと!!
カバの形をしていて
とても美味しかったです♪

ありがとうございます(≧▽≦)




一生に一度は
ヨーロッパの方に行ってみたいものですね( ´Д`)☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

カレーはかれぇ

おはようございます
吹上でございます( ´ ▽ ` )

この間、ずっと気になっていた
家の近くのカレー屋さんに行ってきました!

ココイチじゃないですよ~
本格的なやつですよ~

インドのカレー屋さん的なやつです!
カレーは辛え_20170705_1

安定のナンのでかさ。
最高ですね!!!!!!

ナン食べ放題だったのでもちろんお代わりしました~

ナンって少し甘くて単品で食べても美味しいですよね( ´∀`)

最近、ブログが食レポ化してきてしまっている吹上でした☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

メガネメガネメガネ

 

 

 
吹上です!
こんにちは(^-^)/


メガネ買いました♪♪♪
最近集めております!!




似合わないって言われたら
どうしよう(O_O)。。。。



と、ドキドキしながらNEWネガネかけて出勤。
新しく買った服とか、アイテムとか
坂本さんはすぐ気づいて何かしら
コメントをくださるので( ´ ▽ ` )w


今回のメガネはなんと!!

 

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

いいんじゃなーい?(°▽°)
を頂きました!!!
ヤッターーーー☆☆ww


服装はマイケルって言われましたが、、、www

 

 

フォ~~~~~~~!!!!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

 

kikiの一員として一緒に働きましょう!

保存されていない プレビュー 書類

 

2017年度 美容学校卒業予定のみなさま。



初めまして、kikiオーナーの坂本です。

表参道・青山のサロンで経験を積んだのち、 上野に“楽しい”サロンkikiをオープンしました。

アメリカンアンティークや絵本など、たくさんのオモチャに囲まれた、 可愛さと落ち着きのある雰囲気のサロンです。

スタッフもお客さまも“楽しい”時間を共有してほしい。

そんな想いの詰まったサロンで 一緒にワクワクする美容師人生をスタートさせませんか?

個人店なので、技術や経営の教育もあなたの隣りできっちりサポートします。




大型店には負けない教育環境を目指しています。

たとえばシャン プーであれば単なるマニュアルではなく「何がどう良いか、悪いか」 などの理由まで細かく教えます。

1の質問から10以上の知識を身に 付けてもらえるよう心がけています。

外部講習へも参加す る機会を与えて、スタッフのチャレンジする気持ちを尊重しています。

kikiでは中途採用も随時行っております。
美容が大好きな人、ヴィジョンを明確に持てる人、
いつか自分のサロンを持ちたい人。
まずはkikiの一員として一緒に働きましょう!

 

 

  • 担当 坂本 03−5817−4882



連休頂きまして。。

こんにちは!

この間、2連休をいただきました吹上です(⌒▽⌒)

友人と一泊二日の温泉旅行に行ってきました♪

河口湖周辺にあるオルゴールの森に行って
プリンセス体験をしてwww
(ドレスに合わなすぎて途中、衣装交換しましたw)

 

 

ブログ画像

 

 

露天風呂のあるホテルに泊まり

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

二日目は足湯に行って
イチゴ狩りに行って
帰宅してきました!

 

 

 

ブログ画像

 

 
ブログ画像

 
食べ過ぎて人差し指がイチゴになってしまいましたとさ( ̄ ▽  ̄)☆

 

 

全く知らない土地に足を踏み入れるって少し怖いですが、
新しい発見がたくさんあって楽しいものですね♪♪

 

 

今度はどこに行こうかな。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

 

5月のお休み

こんにちは!!
もうすっかり暖かくなって
日差しも強くなってきた気がします。。

日焼け対策もそろそろ始めないとですね!!

ブログ画像

5月のお休みですが、
下記のようになっています!!!

1日(月) 定休日
7日(日) 休業日
8日(月) 定休日
15日(月) 定休日
22日(月) 定休日
23日(火) 休業日
29日(月) 定休日

みなさんお待ちかねのGWの営業時間は
3日(水) 10時~17時
4日(木) 10時~17時
5日(金) 10時~17時

と、なっております!

営業時間が短縮になっておりますので
お間違えのないようお気をつけ下さい(*^◯^*)

ご予約・ご来店お待ちしております♪♪

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント

現実逃避…

ホントに何年ぶりだろう…

 

子供を連れて行くのは初めてで
乗ったことない乗り物ばかりで
今までと違ったディズニーランドを経験してきました(c_c)

 

子供の頃に乗ったかな?…程度のキャッセルカルーセル☆

……という名の、メリーゴーランド(^^;;

FullSizeRender

息子も楽しんでいたようで、何度か手を振る余裕まで!

 

午後からお天気が崩れるとの予報でしたので
今日は絶対空いてる!!と思って朝早くから到着して
15:00まで遊んできました\(^o^)/
(多分16:00くらいから雨が降ってきたと思います)セーフ!!!

人気のアトラクションも大体30分待ちの状態…
かなり空いてますね!!

 

 

メインは家族でミッキーと写真を撮りたかったので
ミッキーの家に☆
並んでる間もいろんなものに興味津々♪(特にこのテレビ!)

IMG_8574

いざ、ごたいめ~ん(^^)/~~~
の時は、初めてのミッキーの大きさに後ずさり…
そして逃げる…

FullSizeRender-7

でも、ミッキーの神対応で、最後はハイタッチするまでに!笑
いい家族写真が撮れました♪

 

たまに行くのもいいですね(^-^)/☆★

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram更新してます☆★☆

https://www.instagram.com/kiki_for_hairdesign/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#東京#台東区#上野#浅草#稲荷町#御徒町 #稲荷町
#入谷#日暮里#北千住 #銀座線#日比谷線#山手線
#美容室#カット#レザーカット#ショート#ボブ
#パーマ #カラー#THROW#メンズ#カジュアル
#ヘアセット#披露宴#二次会#ヘアアレンジ
#ヘッドスパ#ヘッドキュア#エイジングケア#頭皮ケア
#ハニーパック#炭酸泉#オススメ#トリートメント
#癒し#リラクゼーション#リフトアップ#小顔効果
#ダーメジケア#白髪#細毛#抜け毛#改善
#イルミナカラー#TOKIOトリートメント